2014年5月25日 (日)

バイオハザード5( リトリビューション)見たよ~

バイオハザード5 リトリビューションを見た人いますか?
かなり多いんじゃないですか。
映画館で観た時は迫力ありましたよね~
殆どの人がバイオハザードを知っていると思いますが、
予告編を見たらどんな映画か分かりますよ。
ユーチューブに有りましたので見てみてね!

映画『バイオハザードV リトリビューション』予告編

こわいですね~こわいですね~
淀川長治さんの口癖がでちゃいますよ~w
え?淀川長治さんをしらない???
それならこちらも見てね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/淀川長治
これで意味が分かるはず^^
バイオハザードの話しに戻りますが、
1~4まで見たらもう続きを見たくてたまりませんからね。
5を見てしまったから、次の6も早く見たい!!w
そのバイオハザード6ですが、
2014年9月に全米で公開される予定だそうですね。。
ってことは、日本で放映されるのは2015年ぐらい?
映画.comに情報が載せられていました。
Retribution
どんな内容だったかというと・・・
ウィキペディアに載せられていました。
参照を見てね。
---------------------------------------------------------------------
バイオハザードV リトリビューション』のストーリー

ウェスカーとの死闘に決着を付け、アルカディアの甲板にいるアリス達に対し、かつてラクーンシティ脱出時に行動を共にしていたジル率いるアンブレラ社の攻撃部隊が襲ってきた。多大な犠牲者を生んだ壮絶な銃撃戦の末、アリスは海へ転落して意識を失う。
意識を取り戻すと、アリスは謎の実験施設の独房に囚われていた。そこでジルから執拗な拷問を受けるが、突然セキュリティシステムが停止し、独房の扉が開く。アリスは逃走の末に施設の制御室へ到着するが、そこでアンブレラ社の工作員エイダに出会う。エイダを殺そうとするアリスだが、その時、モニター越しにある人物が現れる。なんと、それは死んだはずのウェスカーだった。わけが分からないままエイダはウェスカーの命令でアリスを助けに来たのだという事を知り、逃走のためにエイダと行動を共にする事にしたアリス。だが、すぐそこにジル率いるアンブレラの攻撃部隊や強力なアンデッドや生物兵器が迫っていた。
果たしてアリスは、実験施設から脱出することができるのか。
---------------------------------------------------------------------
ここからは個人的な感想です。
多少は、ネタバレなので
まだ見てない方は見ないほうがいいかもね。。
では、感想は・・・
おもしろかったよ~~!!!
今回で!!!!!
もう終わると思ったらまだ続くとは驚いた!
最後は、あんだけウジャウジャ敵がいたらどうするのだろうか?
次のバイオハザード6が楽しみです!!!ここからは個人的な感想です。
多少は、ネタバレなので
まだ見てない方は見ないほうがいいかもね。。
では、感想は・・・
おもしろかったよ~~!!!
今回で!!!!!
もう終わると思ったらまだ続くとは驚いた!
最後は、あんだけウジャウジャ敵がいたらどうするのだろうか?
次のバイオハザード6が楽しみです!!!

«ヒゲ永久脱毛@激安格安お勧めメンズサロン比較ランキングで紹介!

無料ブログはココログ